新築・戸建住宅(戸建事業部)

宿泊体験はじめました | アイビックホーム

iBIC HOME

宿泊体験はじめました

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

体験宿泊はじめました

 

しかもエアコン1台で暖かい高性能住宅のお家です

 
 

 

 

こんにちは、堤です

 

お家の宿泊体験という言葉は

 

あまり聞かないかと思いますが、営業の若林氏いわく

 

 

「車は試乗できるのに、お家はできないなんてオカシイ」

 

 

そう!

 

お家は考えているけど、高い金額の買い物ですし、

 

大きさや生活のイメージがつかないことが多いと思います

 
 

 

でも大丈夫です!

 

この宿泊体験では

 

 

料理もできる

 

お風呂も入って

 

リビングでゴロゴロできる

 

 

しかも「エアコン1台で暖かいお家」なので1日中

 

どの部屋でも快適に過ごせます
 

 

 

そんな高性能なお家を体験することでお家づくりの悩みを

 

解決することができると思いますので

 

是非1度アイビックの宿泊体験にお越しください

 

詳しくはHPのお知らせをご覧ください

検索ワードを入力してください。