新築・戸建住宅(戸建事業部)

宿泊体験はじめました2 | アイビックホーム

iBIC HOME

宿泊体験はじめました2

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
宿泊体験はじめました2
 
 
こんにちは、堤です
 
今日は冬でもシャツ1枚で暖かい
 
稙田建売宿泊体験の模様をお伝えします
 
アイビックの宿泊体験は
 
 

 

 

お風呂やキッチンを使いますので
 
もちろんタオルや生活用品完備なのです

 
 

 
なので、ご夫婦で料理をやったり
 
 

お家で遊んだりして
(オモチャ、アニメ完備!)
 
思いっきり全館空調システムのお家を満喫できます
 
 
体験宿泊されたM様いわく
 
「寝ているときも暖かくてお布団の上で寝たくらいです(笑)」
 
 
 
さらに
 
「いつもはお家が寒いので動きが少なくなり
 
家事も「おっくう」だけど、動きやすくて
 
居心地が良かったです~」
 

 宿泊体験を満喫したM様

本当にありがとうございました!

 
お家づくりで気密や断熱などは体感してみないと
 
分からないことだらけなので、皆さんも是非一度
 
アイビックの稙田建売にご来場下さい
 
 

検索ワードを入力してください。