新築・戸建住宅(戸建事業部)

寒くなってきました | アイビックホーム

iBIC HOME

寒くなってきました

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは、工事課の分藤です。

夏のうだるような暑さも過ぎ去り、
最近は朝、夕が特に寒くなりました。

台風14号が近づいており
雨が降ったり☂風が吹いたり☁
週末は肌寒い日になりそうです。

皆様 体調を崩されないように
お気を付けてくださいませ(..)

------------------

さて、現場のお話です。

本日 8日、津守で棟上げを予定しておりましたが…
台風の影響を考慮し延期することになりました。

棟上げの準備は万端です。
日を改めて​​​​​​、台風明けの13日
無事、棟上げができるよう
祈っています。👏

------

日出 A様邸でも
台風の影響を考えながら
外壁工事を進めています。
 
建物内では、大工さんが順調に作業を
進めてくれています!!
予定通りに進めば、
今月の下旬には大工さんの仕事も終わるみたいです。

------

別府 I様邸では
先週、大工さんの工事が終わり
ただいまクロスを貼っている最中です!
今週中にはクロスも貼り終わり
いよいよキッチンやトイレ、
電気等器具の取り付けに入ります。

お引渡しまであと少しのお家です。
最後まで頑張ります!!

------------------

先日、ふらりと立ち寄った別府の海で撮った写真です。
ちょっといい感じに撮れたので載せます:)


 

今年はコロナの影響で少し寂しい夏でした。
今でも東京では50人を超える感染者が出ていたりと、
まだまだ注意が必要です。

今日、小学6年生の弟が修学旅行に行ったのですが
大分県内だけをまわる、日帰りの旅行になっているみたいです。
なんだか少し可哀想な気もしますが、
修学旅行があるだけでもいいのかなぁとも思います。
(台風は来てますが…(-_-;) )

秋は美味しいものを食べながら
のんびりします🍠

 

 

検索ワードを入力してください。