新築・戸建住宅(戸建事業部)

寒くなってきました🍂 | アイビックホーム

iBIC HOME

寒くなってきました🍂

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは

朝・夕、寒くなってきました。
明日はハロウィン🎃

そして
ブルームーン(満月)です🌕
46年ぶりのハロウィン満月ですよ!

晴れて綺麗に観れるといいですね

これからの季節は
インフルエンザが流行ります🤧

コロナの影響もあって
インフルエンザの予防接種は
例年より1.5倍の人が受けているそうです。

私は1人暮らしを始めてから
予防接種を受けてなかったのですが
今年はどうしましょう。

悩みどころです
高校の時、唯一受けた年に
インフルエンザになったんですよね。

前向きに考えようと思います!

さて前回はキッチンをいくつか
ご紹介させていただきました!

なので今回は
洗面台を少しだけご紹介します。

 
 

猪野 S様邸

モノトーンで落ち着いた感じです

 


葛木 H様邸

鏡の下のタイルが可愛いです

 


野津 S様邸

シンプルですっきりした印象です

洗面も素敵だとお子さんも
手洗いを率先してやってくれそうです

みなさんはどんな雰囲気が好きでしたか?
ぜひご参考にしていただけれなばと思います。

成瀬

検索ワードを入力してください。