新築・戸建住宅(戸建事業部)

屋上じゃなくても | アイビックホーム

iBIC HOME

屋上じゃなくても

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
モデルの影響か・・

モデルを見て

これ いい!

と思ったアイビックスタッフの影響か・・・

ここ最近急増しておりますスタイルがあります。

それは

家に大きめのバルコニーを作る事。

ふじが丘のモデル↓ ほど

作り込まなくても

すこし、そんなスペースがあるだけで

毎日の生活が楽しくなると思います。

先日お引渡しさせて頂きました

こちらのおうちは

10畳くらいのスペースを

寝室、階段、子供部屋から

行き来できるよう配置しました。

このしつらえなら

BBQはもちろん

来客用のスペースとしても使えます。

また

他人の視線が全く気にならないので

外 なのに

読書、昼寝など ゴロゴロした使い方も出来ちゃいます。

朝、 ラジオ体操を家族の日課にしちゃう

なんて事もできちゃいますね!

アイディア次第で

活用の仕方は本当に沢山あります。

実物の見学をご希望の方は

屋上なら「敷戸モデル」

広いバルコニーなら「ふじが丘モデル」

に是非 遊びに来てみて下さいね。

安部

 

 
 

検索ワードを入力してください。