新築・戸建住宅(戸建事業部)

工事のスタート!! | アイビックホーム

iBIC HOME

工事のスタート!!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは

アイビックの竹本です

気がつけば今年度も今日が最終日

明日からまた新年度がスタートしますね

新しい出会いや環境で

また一日一日を大切に過ごしていきたいなと思いますsmiley

さて、今日は先ほどまで行なわれていた起工式についてお届けします

こちらのお施主様とは一年ほど前にお会いして以来

今日の日を迎える事ができました
 
神主さんの進行に合わせて式が進んでいきます

 
お施主様と神主さんがお家の四隅をお酒やお米などで清めていきます

 
 
神様に玉串をお供えして、無事故をお祈りします

最後はご親族で記念の一枚
 

K様、本日は誠におめでとうございます

今後もご満足いただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます

末永く宜しくお願い致します(^^)v

━Take☆ログ━

検索ワードを入力してください。