新築・戸建住宅(戸建事業部)

年度末です | アイビックホーム

iBIC HOME

年度末です

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

アイビック不動産のヤノです

3月も今日で終わり
新型コロナウィルスの影響で心配していた
ウチの長男の卒業式もなんとか短縮版でしたが
開催されました

またこの3月は
取り組んできた猪野の造成地
「リバーチェ猪野」が工事完了

地鎮祭も行われ
なんとか3棟の新築工事が開始しました

毎年4月からはいろいろなことが変わりますよね

アイビックでも新入社員を迎えて
新しい未来に向けてスタートしていきます

個人的にも
おかげさまで不動産関連のご相談
たくさんいただいてまして
新年度は忙しく動き回ることになりそうです

お役に立てますように頑張っていきます

-追伸-

今日ラジオで聞いてフムフムと思ったこと
中止になってしまった春のセンバツ高校野球大会ですが
予定通り開催されていたら
今日31日が決勝戦だったんだそうです
大分から2校出てたのに、、、

せめて昨年の決勝戦を振り返って
 

昨年は愛知の東邦高校が石川選手の投打にわたる活躍で優勝
石川選手は中日ドラゴンズに入団してプロに
相手投手の習志野の飯塚選手は早稲田大学でエースを目指しています

はやくいろんなスポーツやイベントが元に戻りますように
 

検索ワードを入力してください。