新築・戸建住宅(戸建事業部)

形に成る | アイビックホーム

iBIC HOME

形に成る

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは、工事課の分藤です!⛑

今週から大分も梅雨が明け、夏本番!!
と、思いきや今日はけっこうな雨。。

雨の土曜日、皆様なにをしてお過ごしでしょうか

------------------

6月末から今週までほぼ週一ペースで3件棟上げをしました🏠

3件とも無事に上棟を終えて一安心です。。

とは言え、7月でもうすでにこんなに暑いのかと
気温が上がれば上がるほど
肝は冷えます☺

さて今回は、もうすでに何人かブログで取り上げられていますが!
ALPわさだ展示場の写真を
私も載せたいと思います!!

 

写真では伝わるかどうかわかりませんが
目の前に立つととてもでかいです。

二日間に亘る上棟でした。
大工さん方暑い中本当にお疲れ様でした。

11月のリニューアルオープンに向けて、引き続きがんばります✊

------------------

上棟続きで夏の暑さにやられ気味でしたが
先日友人と焼肉を食べに行きちょっと回復。。

今年は冷やし中華とスイカをまだ食べていないので
母に交渉してみようと思います(^^)

検索ワードを入力してください。