新築・戸建住宅(戸建事業部)

思ってもいないリアクション! | アイビックホーム

iBIC HOME

思ってもいないリアクション!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは

西尾です。

もうすぐ梅雨時期ですね。

私の故郷の北海道は梅雨がありません。

だから私はこのジメジメの季節が苦手

洗濯物が生乾きも嫌なので、この梅雨に備えて

先週、これを買いました

 

ガス衣類乾燥機の「乾太くん」

ちなみに、我が家はオール電化!

プロパンガスのタイプでの導入です。

スッキリ乾いて、仕上がりの

ほわっと感もバッチリ

気になるランニングコストは

一回の乾燥で70円程度

奥さんも喜んでいると思い、

私:「買って良かったね?」

妻:「意外に音がうるさい。。。」

え~~~!!!!



まぁ、正直な感想なので。。。

しかし、音はすぐに慣れて

便利に活用しているので

総合的には、大満足な感じです。

私の家の様に、オール電化の家でも

後付け可能です。

気になる方は、アイビックへ是非お問い合わせください。

 

検索ワードを入力してください。