新築・戸建住宅(戸建事業部)

想像力がすごい!! | アイビックホーム

iBIC HOME

想像力がすごい!!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは(^^)

もうすぐ梅雨明けしそうですねsmiley
これ以上、災害が起きないことを願うばかりです。

先日、KAITOくんdevilTSUMUGIちゃんcryingにプレゼントを
もらいました

  ●● 工作が得意なKAITOくん ●●

 


アイビックのロゴを見てくれていて、打ち合わせの時に
アイロンビーズにして、持ってきてくれました

 
よく再現できてます

 
 
受付カウンターのアクセントになりました

 ●● 折り紙が上手なTSUMUGIちゃん ●●

 
妹のOTOHAちゃんも一緒に

 
『おみやげ』と書かれた箱をもらいました

 
下には、あみだくじが付いていました

 
どこに当たっても、かわいい絵が出てきます

 
箱の中には、リボンsad

すごく上手に出来てます

二人とも、ありがとうございました!!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

完成見学会のお知らせです

 
大分市葛木のおウチです

久しぶりの見学会です。
近日中に、ホームページに公開しますので、
ネット予約してくださいね(#^.^#) 

                  中野 

検索ワードを入力してください。