新築・戸建住宅(戸建事業部)

憧れの人はいますか?? | アイビックホーム

iBIC HOME

憧れの人はいますか??

非公開: 鶴田 まゆ
非公開: 鶴田 まゆ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは!

ここ最近は
オリンピックのメダル獲得の
明るいニュースが多く
嬉しいですよね^^

みなさま
いかがお過ごしでしょうか ??

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

さてさて 今回はなんと !!
わたしの憧れの人に 会いに行ってきました 

それはどこかというと・・・

トキハ本店で 7/15〜27 まで開催されていた
写真展 「オードリーヘップバーン」

そうです!!
わたしの憧れの人とは
オードリーヘップバーン です

この写真展 全国の様々な場所で
開催されていて
ずっと 気になっていたのですが
大分で開催されないかな と願っていたところ
ついに開催されると知り
これは行くしかない !!
と思い 行ってきました^^

そんな待ちに待った 写真展ですが
中の様子は写真を撮ることが出来ませんでしたが
このような感じで 約150点の作品が
展示されていました 

ローマの休日や ティファニーで朝食を
麗しのサブリナ
などの 有名な作品の舞台裏での
写真だったり
プライベートの写真だったり
たくさんの オードリーを見ることができました 

入場料
大人 800円(大学生以上)中高生 600円 小学生以下無料

わたしは2回行きました^^

オードリーのように背筋を伸ばして
姿勢よくいよう
そう 思わせてもらえる展示会でした(笑)

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

オリンピックも あと少しで終わりますね
選手の活躍には
本当にたくさんの感動と元気をもらいました^^
あと少し頑張れ 日本!!

鶴田

検索ワードを入力してください。