新築・戸建住宅(戸建事業部)

改めて実感しました! | アイビックホーム

iBIC HOME

改めて実感しました!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは!
最近は、日中が暖かくなってきましたsmiley
 

昨日、大学時代のゼミメンバーの
1人が誕生日で久々にみんなとLINEをしました
 

ずっと会えていませんが
大学時代の頃のように、時間を忘れて話をしました。
とても楽しかったです
 
私の近況はこんな感じです(笑)
 
 

さて、話は変わりますが
これまでアイビックで建てた
おうちの事例をたくさん見る機会がありまして…
 

改めて、アイビックでは
かっこいいものから可愛いものまで
お施主様のこだわりの詰まった
おうちづくりができるのだなと実感しました!
 

 
いくつか外観だけですが、ご紹介します!



 


シンプルだけどかっこいい

 


ミハス 可愛らしいですね

 


おしゃれな外観ですね!
ちょっと変わった形
 

白とブラウンの組み合わせ

いろんなおうちがありますね!

これから
もっといろんなおうちに出会えるのが
とても楽しみです

成瀬

 

検索ワードを入力してください。