新築・戸建住宅(戸建事業部)

改修工事いよいよ完成!! | アイビックホーム

iBIC HOME

改修工事いよいよ完成!!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

今年の2月ごろから着工した改修工事

工期が約2か月という改修工事にしては結構長い工期

スタートはこんな感じでオープンスペース

念入りに何度も打ち合わせを行い、大枠が決まり工事開始

 

まずは天井の下地工事から

 

脚立の数が半端じゃない 

それから給排水工事を行い

床の下地工事

少しずつ形が見えてきます

 

 そして徐々に断熱材の充填

 お客様と週1回の定例打合せをさせていただきまして

 更に念入りに内容の共有と決め事を行いました

 

 

 断熱材充填のあとは壁のボード張り

 美しい

 

 完成が見えてきました

 もうじき引き渡しになります

 長いようであっという間に2か月が経過した現場でした

 
 喜んでいただけるように最後まで気を引き締めていきたいと思います

 リフォーム・不動産店
            彦久保

 

 

検索ワードを入力してください。