新築・戸建住宅(戸建事業部)

散歩 | アイビックホーム

iBIC HOME

散歩

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、アイビックホームの村田です。

トップの写真は堤君が先日のブログで載せていたのを頂戴いたしました
久々に県外に研修に行きましたので少しテンションUPしてました(笑)

さて私の近況なのですが、

最近毎日帰宅した後、家の近所を歩いています

健康の為に歩き出したと言えれば聞こえは良いのでしょうが……

理由は違いまして

携帯ゲームのドラクエウォークを始めたからです

小学校高学年でファミコンでドラクエをしてから、ドラクエだけは新作の出る度やってましたので
これはやらないといけないと思いゲームをダウンロードしてみました。

位置情報を使って行うゲームですので、外を歩かないといけないのですが
歩くと良い事を改めて感じています。

夕飯を食べると、最近は年のせいかお腹がはって膨らんでるのが気になってたのですが
ごはんの後に歩くとお腹もスッキリしますし、体重もここ数年で一気に太ってしまっていたので
これで少しは痩せる事が出来たらいいなと思い日々歩いております(^^)/

昔までとは言わないですが、少し痩せたいなとは最近感じている村田でした。

検索ワードを入力してください。