新築・戸建住宅(戸建事業部)

新 アルプ展示場 | アイビックホーム

iBIC HOME

新 アルプ展示場

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
さー いよいよです!

昨年の10月末のお休みから

早いものでもう一年。

わさだタウン横にあります総合住宅展示場

アルプ展示場が

まもなくフルリニューアルオープンを

迎えようとしております。

各社さん最後の追い込み工事で

現場は慌ただしい状況です。

前回までのアイビックは

可愛らしい建物だったのですが

今回は一転、シンプルモダンな

雰囲気となっております。

家づくりを考えている方と

「最初の出会い」

となる事が多い総合住宅展示場です

hit展示場の時もそうでしたが、

アイビックらしさを

肌で感じて、見てもらえる

そんな建物にしたい

と日々計画して参りました!

ですので、早くみんなに見て

欲しくてオープンが待ち遠しくて

仕方ありません。

まだ、まだこれから中の作り込みを

進めていくのですが、

少しだけ写真アップさせて頂きますね。

オープンンが本当に待ち遠しい!!

11月6日がグランドオープンです。

是非

是非見に来てくださいね!!

安部

 

検索ワードを入力してください。