新築・戸建住宅(戸建事業部)

新年度が始まりました🌸 | アイビックホーム

iBIC HOME

新年度が始まりました🌸

成瀬 文香
成瀬 文香

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは。

今日は4月1日。
アイビックでは、発進式が行われました!

大分の建築事業部、戸建事業部、福岡、鹿児島など
アイビック全体が集まりました。

私が入社したのが、ちょうど3年前。
コロナが流行り始めた頃でした。

今となっては、ワクチン接種なども進み
コロナも日常になっていたなと思います。

入社してから
これまで会社での集まりはなかったので
初めて顔を合わせる方もいらっしゃいました。


(会場に向かう営業の安部さん、堤さん、西尾さん)

こんな時期ですので会食などはなく
ホテルのお弁当をいただきました!

↓↓↓


(普段は食べないような感じでドキドキでしたが美味しくいただきました)

会場では、営業の河野さんが
カメラマンとして写真を撮られていました📸

↓↓↓

2時間ちょっとの発進式でしたが
400枚ほど撮られたそうです!

こんな感じで本年度もアイビックは始動しました
本年度もよろしくお願い致します!

成瀬

検索ワードを入力してください。