新築・戸建住宅(戸建事業部)

新年度スタート!! | アイビックホーム

iBIC HOME

新年度スタート!!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

4月に入り新年度がスタートしましね!!

アイビックにも4人の新入社員が入社しました。

コビット19の影響もあり

今年度の入社式は自粛させていただきました。

新入社員の紹介はまた改めてさせていただきますね!

ここからは

先日の棟上げの記録です

これすごいんです!!

 

子供たちがこの日のために準備した

実際に建てるマイホームのダンボールハウス

ただのダンボールハウスではありません

 

開閉式になった屋根を開けると

なんということでしょう

そこには

あたたかい心のこもったメッセージと

大工さんへの差し入れが

みんなビックリしていました!

 

お弁当も準備していただきました!!

ありがとうございます!!

上棟式も立式で開催しました。

 

ご主人はなかなか寝付けず、早朝4時から起きて

いろいろとご準備していただきました!!

おかげでスムーズに作業をすることができました。

6月の完成に向けてしっかり工事を進めていきます!!

若林

検索ワードを入力してください。