新築・戸建住宅(戸建事業部)

施主立ち合いを行ってきました。 | アイビックホーム

iBIC HOME

施主立ち合いを行ってきました。

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんばんは!アイビックホームの村田です。

今日は久住で施主立ち合いでした(*^^*)
施主立ち合いとはお引渡し前の家をお施主様と一緒にチェックする事です。

その様子がこちら

 

T様邸は2世帯住宅です。今お住まいの母屋の横に建築しました。
この写真は2階のリビングです。

施主検査前には、住宅センターによる検査、関わった業者さんを集めてチェックする社内検査を行っていることもあり
今回もあまり指摘事項はなくお施主様も満足してくれていました

せっかくなのでいくつか撮影しましたお家の画像もUPしたいと思います。

 

 

 

T様邸には立派な仏壇がありますので、それが入る仏間と10畳の広々とした和室が特徴的です。
やっぱり広い和室はいいですね♪

 

お風呂も1.25坪で広々

 

トイレもバリアフリー対応で広く取っています。

 

洗面所もタオル等が置ける様に棚を作ってます♪

 

カップボードも幅2間と大容量です。

 

IHも奥様とお母さんの希望でグリルタイプになってます。

約50坪という事で工期が約5か月、納屋を壊したり、裏の木を伐採したりという工事もありましたので
工事スタートから考えると約7か月、その前のお打合せを入れると1年以上かかってしまいましたが
やっと来週の土曜日お引渡しです(*^^*)
お施主様から入居が楽しみですと言って頂きました言葉が本当に嬉しかったです。

今後もアフター等しっかりやっていきますのでよろしくお願いします。

検索ワードを入力してください。