新築・戸建住宅(戸建事業部)

旅先にいかがですか♪ | アイビックホーム

iBIC HOME

旅先にいかがですか♪

木牟禮 絢子
木牟禮 絢子

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは🌞

桜の季節も終わり🌸、木々たちが夏の季節🌳の準備を始めました。

いかがお過ごしですか?

———

マスクの緩和もあり、お出かけや旅行の機会が増えてきたのではないかと思います。

そこで、私の故郷<宮崎>に遊びにきませんか??

 

これからの季節、おすすめはモアイで有名なサンメッセ日南🌞

宮崎県は日照時間の長さがトップクラスと言われています。

なので、太陽の光をいっぱい浴びて、海風をいっぱい感じられます。

サンメッセ日南は海沿い&高台の場所に位置しているため、風景を邪魔する木や建物がありません。

また、周辺はドライブスポット&サーフスポット&フォトスポット&キャンプスポットと盛りだくさんなので、非日常を存分に味わえることができます。

日南市は宮崎県の一番下にあるので運転が大変かと思いますが、そんな時は一泊してもいいですね~!

 

宮崎にきないね~♪まっちょいよ(^^)/

———

*∻ 今日の設計室 ∻*

設計室も新年度が始まりました。

今年度もよろしくお願いいたします。

——–

木牟禮

検索ワードを入力してください。