新築・戸建住宅(戸建事業部)

日出 仁王 建売!! | アイビックホーム

iBIC HOME

日出 仁王 建売!!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
日出の 仁王 地区と言えば

なかなか土地情報が出てこない

超人気エリア!!

何が人気って、その便利の良さですかね。

駅、病院、公民館、スーパー、コンビニ、ホームセンター、
本屋、大型電器店、ディスカウントストア、
レンタルビデオ店、菓子屋さん、パン屋さん、カフェ、etc・・

自分で書いててもびっくりなくらい近くに何でもあり

それでいて都心のような喧噪さも無い

車で少し走れば高速道路のICもある

海も近い

山も近い

・・競争率が髙くなるのも納得です

前置きが長くなりました。

そうです。今回この贅沢極まりない立地に

建売を2棟作る事が決まりました!

それも土地と建物をキュッとコンパクトにまとめ

これまでに無い手法を使い

かなりお求めやすい金額でご提供できることになっております!

これまでに無い手法と書きましたが

金額だけではございません!

その性能の高さも

驚きのものが提供できそうです!!

また 前置きが長くなりました・・

場所です。

明林堂書店様の裏にあたるところです。

この辺で土地を探されていた方はご存じかもしれませんが

少し大き目な区画で売り出していた場所です。

今回それを道路から見て前後に2分割して

2棟建てる事になったのです。

その2棟がコチラ

上部のパースが南側(手前の土地)

下部のパースが北側(奥の土地)

になります。

奥側の建物はビルトインガレージ付

その直上に大きなバルコニーを設けております。

さて

実はこの2棟、先日満を持して着工いたしました!

建築をかじられている方はお気づきになるかもしれませんが

鉄筋のピッチがかなり密です。

これは耐震等級3をクリアする為のものですが、

実物を見ると、すごくガッチリした基礎だと思わされます。

等級3は伊達じゃない!

・・・

ちょっと長くなってきてしまいましたね。

この高性能、なのに低価格な建売については

今後も取り上げてまいりますね。

まだお伝えしたい事の10分の1も書けてませんし・・
(土地の前フリが長すぎたか・・)

ひとつ言えるのは

これだけの性能の家に一回住んでしまうと

もう、普通の家には戻れない・・

って話です(^^)

あっ  あとこの高性能、なのに低価格な建売(しつこい?)

シリーズ化して県内各地でご提供できるよう

計画中です♪

もっと詳しい情報をご希望の方は

お気軽にご連絡下さいね。

お待ちしておりまーす!

安部
 

検索ワードを入力してください。