新築・戸建住宅(戸建事業部)

日出町 土地とお金の相談会 | アイビックホーム

iBIC HOME

日出町 土地とお金の相談会

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
これまで

アイビックの畑中事務所で開催していた

家づくり相談会

より多くの方に来て頂ける機会を増やしたい

という事で、今回は出張開催となりました。

場所は速見郡日出町!!

なぜ日出町か?

ここには高性能な建売住宅があります。

一年で一番寒いだろうこの時期に

エアコン一台でも家中が暖かいという

HEAT20 G2グレードの断熱性能を

ご体感いただきたい

と思ったからです。

ー2月3日の朝の天気予報ー

「今日はお花見ができるくらいの気温です」

おいっ!!

・・・

まぁ そんなもんですよね・・

気をとりなおしまして

「損をしない住宅ローンの組み方」

「失敗しない土地選び」

は日出町の公民館で開催しまた。

こっちはむしろ暖かい方がいいですね。


堤店長

あれ? 寒そうですね・・

ここ日出町の公民館

中々凝った造りです。

体育館でイベントをしていた事もあり

駐車場がいっぱいで焦りました。

午前中はファイナンシャルプランナーの

大森さん


とても分かりやすい説明で

人数的にも気軽に質問しやすい環境です。

この話は是非聞いて欲しい内容ですね。

午後は我らが矢野店長

長い人生の中でもほとんど買う事が

ないだろう買い物な上

注意するべき事が多すぎる土地は

ぜひ 一度こういった話を聞いておいて

損はないと思います。

参加いただいたお客様にも

好評でしたし

引き続きこの相談会を続けていきたい

と思いますので

興味がある方は是非お問い合わせ下さいね。

安部

検索ワードを入力してください。