新築・戸建住宅(戸建事業部)

日出町川崎で棟上げがありました | アイビックホーム

iBIC HOME

日出町川崎で棟上げがありました

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは(^^♪ アイビックホームの村田です。

先日 日出町川崎で棟上げがありました

その時の様子がこちら

写真は午後2時過ぎ、もう屋根をかけています。

 

 

 

屋根をかけつつ、雨が降ってもいいように周りにブルーシートをかけていきます。

 

瓦屋さんも来て屋根に防水のゴムアスルーフィングを施工します

 

延床約42坪の下屋の多いお家だったので少し時間はかかり、17時前までかかりましたが無事に雨仕舞まで終わらせて本日の棟上げは終了です(*^^*)

棟梁に聞いたのですが、いつも一緒に棟上げをしているベテランの大工さん9人のチームワークだから、この時間で終わったけどそうじゃなかったら2日がかりになるそうです。

やっぱりチームワークは大事ですね。
僕らアイビックも社員一同お客様の為に頑張っていきます、よろしくお願いします。

検索ワードを入力してください。