新築・戸建住宅(戸建事業部)

明日は棟上げです | アイビックホーム

iBIC HOME

明日は棟上げです

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんばんは、アイビックの村田です(^^)/

明日は担当させていただいておりますS様邸の棟上げです

予定は8日の木曜日だったのですが、台風の影響で雨だった為明日に日程を変えていました。

その様子はまた次回のブログでUPしたいと思います(*^^*)

 

さて話は変わりまして、先日松下君がブログに書いていました完成見学会。お施主様のご好意で約1か月の長期に渡って見学できるという事でまだまだ見学可能です。

そこで以前のブログにも書かれていました10月16日から始まる映画で15秒CMを流すと共に見学会のチラシを配らせていただける事になりました。

という事で、皆で手分けして見学会+モデルハウスのチラシを袋に入れ約3000セット用意

 

このように段ボールに詰めまして、大分市の3つの映画館にお届けします。

もしも映画を見に行かれ、チラシを目にした方いらっしゃいましたら是非ご見学にいらして下さい

 

検索ワードを入力してください。