新築・戸建住宅(戸建事業部)

星がいっぱいのお家 | アイビックホーム

iBIC HOME

星がいっぱいのお家

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、工事課の分藤です!

最近めっきり寒くなってきましたね🥶
クリスマスに大晦日、お正月が近づいてます。

今年はサンタさん来ないだろうなあ…👋🎅

------------------

さて先日、日出町 A様邸のお引渡しをしました!!

 


 

様々な箇所でクロスを貼り分けられていて、
特にすごい!と思ったのが6枚目、星がいっぱいの階段のクロスです。

クロスを調べてみると、なんと!

  • 「光エネルギーを蓄えて、消灯後15~20分程度、絵柄の一部がやわらかな光を発します。」
  • 「自然光・蛍光灯・LED・ブラックライトに効果があります。」
  •  
  • と書いてあったのです…!!
  • そしてその光を発しているクロスの参考画像がこちら!
 

すごくないですか…??!
めちゃくちゃかわいい!!と大興奮の分藤です✋

クロス屋さんに聞いたところ、
このお家は貼り分けの柄のあるクロスのほとんどに
星が入っているんだとか★☆

そして画像二枚目のカーテンもとっっってもかわいいんです。
カーテンが小さな星形にくり抜かれていて、
室内側に白いレースがついているんです!

キッチンや建具が水色で
女の子の憧れのような、かわいらしいお家です。

無事お引渡しができて本当に良かったです。
これからも何卒宜しくお願い致します。☺

------------------

今年ものこりわずかですが、
担当させていただいている現場の
棟上げがあと一軒あります!

お坊さんも走り回るほど忙しい12月、
皆さまもお忙しいと思いますが、
体調管理やコロナ対策に気を付けて
良い年末年始をお迎えください🐮

 

検索ワードを入力してください。