新築・戸建住宅(戸建事業部)

晴れ続き | アイビックホーム

iBIC HOME

晴れ続き

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、工事課の分藤です!

先月末、明野リビオタウンにて起工式をした現場が
順調に進んでいます☺
 

今週末に基礎工事が終わって、
今月末に棟上げの予定です!

最近は朝は寒いですが
お昼ごろには暖かくなって
過ごしやすくなっていますね!🌞

ここ数日は天気が本当に良くって
ついつい空に向けて
ケータイをかざしてしまいます。

 

一枚目は久住のボイボイキャンプ場という所で
口コミによるとけっこう人気なキャンプ場みたいです。
(キャンプのことは全然わかりませんが…(^^; )
私たちが行ったときは多分人はいなかったです。。

着いた時は若干曇っていて
星見えないねー、なんて話をしていましたが
10分、20分もすれば雲も引いていき
きれいな星と月が見えました。✌✌
私が持ってるiPhoneXSでは星が全然映らなくて
iPhone12を持つ友達ががんばって撮ってくれました(笑)

二枚目は九重夢大吊橋です。
先週のお休みの日に、
こんなに天気がいいのに家にいるのは
もったいない!と思い
家で暇そうにしていた母と弟と一緒に行ってきました!!

行った時間が遅かった、ということもありますが
あんまり人がいなくて
すごく寒かったです🌬
帰りに父へのお土産に、と
母と一緒に焼酎を買って帰りました。🧴

...話がだいぶ逸れてしまいましたが!!

棟上げの日の天気が良くなることを祈っております👏
 

検索ワードを入力してください。