新築・戸建住宅(戸建事業部)

期間限定‼ | アイビックホーム

iBIC HOME

期間限定‼

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちはsmiley

今週は寒い日が続くようです
皆様いかがお過ごしですか。

・・・

何故か高校を卒業してから
自然のものを見ることに癒しを感じ始め……(笑)

先日も、お休みの日に
紅葉を見に豊後大野市までドライブに行ってきました

 

          

          
 

用作公園(ゆうじゃくこうえん)』という所です!!
どこを見渡しても葉が真っ赤に染まっていてとても綺麗でした

目と心が浄化されたような気がします

その時期にしか見る事の出来ないものって素敵ですよね。

”期間限定”と書かれていると、
つい手に取りたくなってしまうあの現象と同じなのでしょうか

「期間限定」といえば!

前回の木牟禮さんのブログにもありましたが
現在、期間限定で完成見学会を行っています!!!

森町
グレイスタウン青山

で2棟が同時公開中です。
どちらも11/29(日)まで見ることが出来ますので
是非、お越しください

※完全予約制になります※

・・・

第3波と言われるまで全国で
コロナウイルスの感染者が増えてきています…

県外にドライブに行きたいなあ、と思うのですが
まだ少し不安が残ってしまいます

何も気にせずに色々なところへお出かけできる日が早く来ますように。

その為にも
引き続き感染症対策をしていきましょう

清澤

 

検索ワードを入力してください。