新築・戸建住宅(戸建事業部)

本年もよろしくお願いします!^^ | アイビックホーム

iBIC HOME

本年もよろしくお願いします!^^

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは!

寒い日が続いていますね
ここ最近の寒さに
本格的に冬を感じるようになりました cheeky

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

わたしは
毎年恒例の 年末の親戚の集まりも
鳥栖アウトレットの初売りも
今年は 新型コロナウイルスの影響を考え、断念し
少し寂しい年末年始になりましたが…。

みなさんは どんな年末年始を迎えられましたか ??

2020年は
世界中で 新型コロナウイルスが流行し
さまざまな面で 我慢 ばかりの一年だったので

2021年こそ
どうか 新型コロナウイルスが収束しますように !!
と 初詣で神様にお願いをしてきました

みんな考えることは同じですよね きっと ^^(笑)

今年の成人式は
式がリモート開催や中止になってしまったり
同窓会が中止になってしまったり
帰省できずに 成人式の日を迎えられる方も
多いとききました

私事ですが、来年 成人を迎えます 

一生に一度の成人式が
例年通り開催されることを願うばかりですが…。

終息へ向かう為にも
今、自分にできる感染予防を引き続き
一人ひとりが
意識して行うことが大事ですね 
頑張っていきましょう !!

今年一年が
みなさまにとってより良い一年となりますように !!

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

今回は写真無しですみません 
本年もどうぞよろしくお願いいたします ^^ 

鶴田

 

検索ワードを入力してください。