新築・戸建住宅(戸建事業部)

本日のワークショップ♪ | アイビックホーム

iBIC HOME

本日のワークショップ♪

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

本日、パークシティ大貞のモデルハウスでは、

楠木ゆきさんのベビーマッサージ&塩谷唯衣さんのごろりんアートを開催しました

生後6か月のベビーちゃんとママが参加してくれました

 

 
裸になった途端、手足をバタバタさせて とってもうれしそう
声を上げて笑ってました
ママの手が、胸辺りをマッサージすると笑顔が倍増
その笑顔に 私も癒されました

 
楠木さんのお子様 オイルをたくさん手に付けて 弟の顔をマッサージ
ママのやってることをよく見ているせいか 手慣れてます 
 


今月のごろりんアートは、梅雨がテーマwink
カエルに変身してま~す


疲れたベビーちゃんをあやしながらの撮影でした

次回は、6月23日(金)開催です

 
本日もご来場ありがとうございました

中津、豊前、築上、宇佐、豊後高田市で注文建築できる
アイビックホーム中津店 工藤でした

検索ワードを入力してください。