新築・戸建住宅(戸建事業部)

来年こそは花見とお酒 | アイビックホーム

iBIC HOME

来年こそは花見とお酒

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは、入社10年経ちました堤です

どんどん新入社員が入ってきてくれまして

皆のフレッシュさが眩しい毎日を過ごしています

桜も満開になり完全に春ですね

先日散歩花見をしてきた一枚です
(ビール片手に花見がしたかった・・・)

皆さんコロナの影響でレジャーシートを敷いて

花見をする方もほとんどおらず

散歩がてらの方ばかりでした

そんな暗いニュースが多い中ではありますが

私たちアイビックも

「うつさない、うつらない」

3密防止を徹底して営業を行い

早く事態が鎮静化することを祈っています

来年は思いっきり花見するぞ 絶対

 

検索ワードを入力してください。