新築・戸建住宅(戸建事業部)

梅雨が明けたようです☀ | アイビックホーム

iBIC HOME

梅雨が明けたようです☀

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは☀

7月に入ってが続いていましたが
やっとれる日が増えてきました‼

もう梅雨も明けたようで
最近ではセミが鳴いています

やっとらしくなってきました☻
気温も一気に上がり
外に出たらがじわりと😅

みなさん水分補給をしっかりして
熱中症には注意しましょうね

やっと晴れ間が続いたので
の写真をパシャリ📸

↓↓↓
 


(空見てるとほんわかした気分になります)

雨が続いてる時は
家にいるのが多く気持ちもどんより

そんな時にお花をいただき
お部屋に飾らせてもらいました‼
気持ちも部屋の雰囲気も
少し晴れやかになった気がしました

 


(部屋に飾った写真じゃないんですが…)

↑↑↑

こんな感じ
綺麗ですよね◎

お花を飾ることなんて
今まで全然なかったんですが
飾ってみると案外いいものです

そんな感じの
今年の私の梅雨でしたsurprise

成瀬

検索ワードを入力してください。