新築・戸建住宅(戸建事業部)

梅雨の晴れ間の起工式 | アイビックホーム

iBIC HOME

梅雨の晴れ間の起工式

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは

アイビック 後藤です

今日は午後からF様邸の起工式が執り行われ

会長の髙倉、営業担当の竹本と私の3名で参列させていただきました

起工式は、着工前に施主様の関係者と工事関係者が集まり

工事の安全祈願と土地の神様へご挨拶を目的に行われます

日程は、大安・友引の日を選ばれる方が多いですが

大安にこだわる必要はないようです

今日は先負でしたので、午後からの開催させていただきました

月曜日から基礎着工です

もう二週間もすれば梅雨明けすると思いますが

今年の夏も猛暑になりそうですね

熱中症にならないように気を付けて

良い家が出来るように

しっかりと施工監理させていただきます

検索ワードを入力してください。