新築・戸建住宅(戸建事業部)

梅雨入り | アイビックホーム

iBIC HOME

梅雨入り

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは、工事課の分藤です。

6月に入り、より暑くなりましたね
梅雨入りもして、天気の不安定な日もあります
今日は予報では夜から雨が降るみたいですsurprise

晴れの日と雨の日、
皆様はどちらがお好きですか??smileywink

------------------

さて、アイビックでは
ありがたいことに
上棟ラッシュが続いております!!

こちらは先週棟上げをした
別府のK様邸です。

 


 

 

前日の天気予報では
雨が降るかも、と覚悟していましたが
当日、雨が降ることはなく
上棟式まで無事取り行うことができました!

------------------

コロナでの自粛に続き
梅雨入りもして
お家で過ごす時間が増えそうです(´・ω・`)

これを機に新しい趣味でも
見つけたいなあと思います

------------------

分藤

検索ワードを入力してください。