新築・戸建住宅(戸建事業部)

梅雨入り | アイビックホーム

iBIC HOME

梅雨入り

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
不動産店のヤノです

前回のブログで紹介していた九州高校野球大会
大分で開催され、県勢も各校活躍し盛り上がりました
残念ながら決勝には届かず
センバツでも活躍した沖縄の具志川商業が優勝しました

詳細はこちらをどうぞ
↓↓↓

夏の甲子園キップに向けて
大分県も各校が熾烈に争うことになりそうです

野球といえば
わがアイビックの野球チーム
「バタンキュー」が
参加する第55回OBSおはよう野球大会も
先日抽選会があり
2年ぶりに開催予定となっています

次回のブログでは良い報告をしたいと思います

さて昨日15日に九州北部地方の梅雨入りが発表wink
あまり経験のないくらいの早い時期の梅雨入りです

梅雨入りにふさわしく本降りの雨となった昨日と変わり
梅雨の晴れ間となりました今日の
リバーチェ荏隈分譲地の様子です

 

 

梅雨らしい蒸し暑さの中宅地にも雑草が
見苦しくならないように心がけていきます

今週はこの7番区画にも申込みが入りました
 

人気の南大分・荏隈エリアに全8区画の分譲地です
ぜひ下記をクリックしてください

 
 

検索ワードを入力してください。