新築・戸建住宅(戸建事業部)

棟上げが行われました(^^♪ | アイビックホーム

iBIC HOME

棟上げが行われました(^^♪

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんばんは、アイビックホームの村田です。

先日ブログで地鎮祭の様子をUPしましたK様邸の棟上げの様子をUPしたいと思います。

 

心配していた天気もこの当日だけは、晴れておりまさに上棟日和でした。

大工さんもベテランぞろいのチームだったこともあり何事もなく無事に棟上げも終わりました。

 

 

 

電線が近くにあった為、当初はクレーンが使えないかもという心配もあったのですが、さすがのベテランのクレーン屋さん
見ていた私も惚れ惚れする操作技術で材料を上に上げていました。

これから、外壁を貼ったり外部の工事をしてそれから内部の工事となります、完成が待ち遠しいですね。

検索ワードを入力してください。