新築・戸建住宅(戸建事業部)

棟上げしました | アイビックホーム

iBIC HOME

棟上げしました

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは。営業の若林です。

この日は挟間町の団地内で2棟の棟上げでした。

 

天気にも恵まれ順調に工事は進みました。

 

木材の香りに癒されます。

 

オーナー様は仕事で作業中の立会が出来なかったので、

夕方時間を合わせて合流

屋根の上にも上がって眺めをチェック!

 

工事が進捗していくと屋根の上にはなかなか上がることが出来ないので

この日が最初で最後。

高崎山まで見渡せました。

ウッドショックや資材の高騰・・・

思うように工事を進めることができない工務店や建築会社がある中で

アイビックホームではオーナー様にご迷惑をかけることなく

工事を進捗することが出来ています。

これからも引続きしっかりと工事を進めていきます!

 

検索ワードを入力してください。