新築・戸建住宅(戸建事業部)

棟上げ弁当! 若グルメ ~30代サラリーマンの食道楽~ vol.4 | アイビックホーム

iBIC HOME

棟上げ弁当! 若グルメ ~30代サラリーマンの食道楽~ vol.4

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

「棟上げの時、大工さんにお昼(弁当)を準備したいんだけど・・・

どんなお弁当が喜ばれますか??」

と、よく施主様に相談されます。

もちろん!!準備していただくだけでありがたいのです!!

こちらは先日、大分市で棟上げをしたK様邸

 

10時と15時の休憩のお茶やおやつも準備していただきました。

そして、お昼のお弁当は

 

 

お弁当は大分市高城南町にある

にく亭 さんの

「カルビ焼肉弁当(大盛り)」

やわらかくて食べごたえのあるお肉は大盛りのご飯がススミます。

そしてさらに

 

このとん汁

施主様のお母さん特製!!

”リーキ”というニンニク風味がキいていて凄く美味しかったです。

これで昼からの作業も捗ります!!

 

無事に棟上げも終了

 

施主様にはいろいろと準備していただき

大変ありがとうございました。

そして、家づくり真っ只中の皆さんも参考にされてみてくださいね!!

-店舗情報-
にく亭 高城店
大分県大分市高城南町9-33
097-554-1129
水曜定休

若林でした!!

検索ワードを入力してください。