新築・戸建住宅(戸建事業部)

椅子にもなり机にも! | アイビックホーム

iBIC HOME

椅子にもなり机にも!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

松ブログ

妻の依頼で

大工さんに道具を借りて

娘用にこちらを3年前に作りました。

椅子になり
 
机にもなる
 
しかしよく使ってくれたな・・・・・

絵を書いたら粘土で遊んだり

時には座ってアナ雪をみたり!!!!!

安定感も抜群なので電気を消すときに使ったり

 
角も面取りしていて安全面も考慮しています。

実はほぼ大工さんに手伝ってもらいました(笑)

やはり職人さんは手際もいいし気が利く

そんな大工さんとアイビックは共に家づくりをしています。

思いやりを持ってものづくりをすることが

使う人に伝わるそれを改めて感じました!

6月で4歳になる娘ですがまだまだこちらの机と

元気に成長してくれています!

 
松下 晃雄

検索ワードを入力してください。