新築・戸建住宅(戸建事業部)

欲しい!! | アイビックホーム

iBIC HOME

欲しい!!

清澤 花音
清澤 花音

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは smiley今年初のブログになります!!
2022年始まって、もう1ヶ月…早い…(笑)

皆さまいかがお過ごしですか?

・・・

今日のブログです。

タイトルに書いた通り
『欲しい!!』と思っているものがあるんです。

(プライベートなお話でスミマセン汗)

1つ目が 腕時計 

昨年末から欲しいなと思っていて
目星もついているのですが
中々、タイミングが合わずに買えていません、、

2つ目が ラグ 

これはお部屋用に探し中です
大掃除で模様替えをしてから欲しくて探してますが、
「これだ‼」と思うものに出会えません…

お部屋の雰囲気に合わせたものを見つけるのが難しい 

購入したらブログに書く…カモ(笑)

あと、これはずっっっと思っているのですが!
趣味が欲しい!!!!!

趣味と言えるものが見つからないんです
(強いて言えばドライブくらいしか…笑)

数年前に買ったカメラに
また手を出そうかなと思っているのですが

ひとりだと続かないので、、、

お休みに一緒にカメラを持って
出かけてくれる人を探してみます 

簡単に始められるコトがあれば教えてくださいTT

・・・

最後に

〇 アイビックチャンネル 〇

ブログでも何度かお知らせしている
YouTubeチャンネル

ルームツアーの他にも様々な動画がUPされています!
ぜひご覧ください!!

お家づくりの参考に ^^♪

・・・

大分も まん延防止等重点措置区域
対象になっています。

感染症対策を続けて
体調にお気を付けください!

2022年も宜しくお願い致します 

清澤

検索ワードを入力してください。