新築・戸建住宅(戸建事業部)

温暖化とクマゼミ | アイビックホーム

iBIC HOME

温暖化とクマゼミ

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

2回目のブログの麻生です。よろしくお願いします。
近くだと地熱の高い別府で多く見かけていたクマゼミが最近は大分市でも増えていて、数年前から温暖化と関係ありそうねって思っていたら、こんな本を見つけました。

 

「ジュニア」という言葉が気になったのですが、知らないことは知りたいので購入。届くのが楽しみです。
数年前に出された本なので読んだことのある人もいるかもですね。

九州の中では温暖な気候の大分も気温や雨の量、寒さなど、激しさを増してきたように思います。
そんな中、アイビックでは高気密・高断熱住宅の構造見学会が6月29(土)・30(日)に行なわれます。
高機能住宅を体感できる完成見学会もあります。
どうぞ、お越しください。完成見学会のご案内です。

 

検索ワードを入力してください。