新築・戸建住宅(戸建事業部)

温泉タイムVol.2 | アイビックホーム

iBIC HOME

温泉タイムVol.2

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

みなさんこんばんは。

アルプ店の河野 です。

今回は、由布市挾間町の山奥にあるゆの杜竹泉に行って来ました

 

家族湯が8か所あり、行った時間に空いていた洞窟の湯に入ることに

 

子供達もいつもと違う感じでドキドキしながらも大喜び

 

水深も浅くて子供でも安心して入浴できて洞窟の中は少し暗いけど奥には照明に座れる岩もあり

冒険気分で楽しいと思います

シャンプーなど全てそろってるので、着替えとタオルさえあればいつでも入れます

 

暗くて分かりにくいけど洞窟の中です

いや~やっぱり温泉は気持ちよくて疲れも取れますね…

次回もお楽しみに

温泉大好き営業でした

 

検索ワードを入力してください。