新築・戸建住宅(戸建事業部)

片付けDIY | アイビックホーム

iBIC HOME

片付けDIY

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

イベント開催決定と資材置き場をよく利用するのもあり

片付け作業を行いました

ちょくちょく片付け、整理整頓はしているのですが

今回は大物の為、苦戦しました

 

作業途中の小屋

なかなか進みません

でもそんなことも言ってられないいい加減キリをつけないと

ということで、もうひと踏ん張り

 

なかなかいい感じ

自らのテンション上げながら黙々と続ける

今回も薄暗くなるまでやっちゃいました

やっぱ好きみたい、作ることが

 

 この写真の上部に映るものが入口の扉

これまたいい感じ

今回のイベントにお越しいただいた方がDIYされた作品を少しご紹介

みなさん上手い使い方されてて勉強になります

 板材を壁材に再利用 
   

  

モザイクタイルをおしゃれなトレーに 

 

 次回は 大人気な私の作品もご紹介いたしますのでお楽しみに

リフォーム・不動産店  彦久保

検索ワードを入力してください。