新築・戸建住宅(戸建事業部)

猛暑の時期に「ONE」シリーズ | アイビックホーム

iBIC HOME

猛暑の時期に「ONE」シリーズ

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

メガネの矢野です

ニュースでも毎日トップニュースですが

今年の猛暑っぷりsmileyはホントにハンパないですね

そんな中、体感してるんですが

いま別府と日出に建てている「ONE」シリーズがスゴイんです

先日オープンした別府市馬場の「ONE」です
 
オープンした日はまだ梅雨明けしてませんでした

 
日出の仁王に建つ「ONE」建売です

ここ数年は不動産部として建売を管理してきてるんですが

真夏のこの時期は建売のご案内は暑くてもしょうがないと思ってました

しかし、この「ONE」シリーズは全館空調のマルチエアコン1台で

さらにHEAT20のG2グレードの気密断熱性で

そして熱交換ありの第一種換気で

この猛暑の中、しっかりと室温をキープしていました

外の気温が35℃の時間帯に建物内の温度をチェック

 

一番冷房が届かないと思われた2階の主寝室のクローゼット部で、室温23.7℃

 

少し西日が当たり始めた窓の付近でも 室温25.5℃

1階は23度前後で保たれていました

 

床下からは空気清浄機能付きの第一種換気の新鮮な空気が循環していますので空気もキレイにキープ

「ここに住みたいな…」 と思いました

特にこの猛暑の時期にご見学いただきたいと思います

ご見学の受け付けは

ぜひご覧ください(^^♪

 

検索ワードを入力してください。