新築・戸建住宅(戸建事業部)

現場にお邪魔しました! | アイビックホーム

iBIC HOME

現場にお邪魔しました!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは。
今日は天気が悪く、少し肌寒い日でした⛅

先日、由布市での2棟同時棟上げに行きました。

その時の様子は、担当の営業の方が
お話しすると思いますのでお楽しみに

その分譲地では他にも
アイビックのおうちが建築中ですので
現在の様子を少しご紹介!
 

 

これは同時棟上げの様子
天気のも恵まれ無事に終わりました

この現場は同期の鶴田さん、分藤さん
それぞれが現場監督として担当しています!

棟上げの日 2人の現場での姿
かっこよかったです!

 


こちらはH様邸とK様邸
先日、ブログに登場した同時棟上げの現場です。

↓↓↓
 


サッシなども入り順調に進んでいます!

この由布市の分譲地では
アイビックのおうちが沢山着工しています🏡

それぞれのおうちが完成するのが
とても楽しみです

10/2 ~ 10/10の期間で見学会がありますので
是非ご予約いただければと思います!

成瀬

 

検索ワードを入力してください。