新築・戸建住宅(戸建事業部)

現場見学 | アイビックホーム

iBIC HOME

現場見学

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは!

夏休みに入りましたね🌞

大分でもいろんなイベントがたくさん!

楽しみですね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、何書こう・・・って

悩んで

悩んで

悩んで

出てこない・・・😢

なんて言ってると、

「現場にいってみたら!」

・・・ということで

連れて行ってもらいました!

あまり外に出る機会がなく、

図面との見比べてみて

説明もしてもらいました。

見に行った現場は

土台ができた段階でしたが、

ここから完成までの間は

現場を見ていきたいなと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*∻ 今日の設計室 ∻*

図面をかいていて、

分からないところは

先輩に聞いたりしていた時、

「実際見たほうがわかりやすい」

と言われていたところ、

ちょうど図面と同じつくりをしていて

すごく納得したといいますか

思わず

あー!

と叫んでしまいました(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事故なく

安全に

楽しい夏にしてくださいねcool

木牟禮

検索ワードを入力してください。