新築・戸建住宅(戸建事業部)

癒しのひととき | アイビックホーム

iBIC HOME

癒しのひととき

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは 

衣替えに入りましたね
 
朝方寒くなりましたね
 
みなさま、秋ですね
 
いかがお過ごしですか?
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
突然ですが

県外出身の私にとって
大分を
観光していません
(大分に来て5年もなるのに・・・)

 
一人観光もいいですが

先週、友人と

「深島」

に行ってきました🚢

大分の猫島
と呼ばれているみたいです

佐伯市蒲江港から
1日3便出ている定期便に
乗って出発!

フェリーとは違って、
波のうねりが
ダイレクトにくるので
船酔いには
気を付けてください
(極度に乗り物酔いしやすい私にとっては命がけ・・・)
 

途中、島を経由して到着!!
 
海がとても澄んでいてきれい
(加工してません!!)

島に入ってさっそく

第一島猫発見!!


(海風がきもちよいですにゃ~)

怖がる様子はなく、むしろ寄ってくる🐟


(なにみてるにゃ~)

他にもいろんな柄の猫たちに会えて
癒されました♡
(猫好きなので3往復しても飽きません)

猫たちとふれあって
島民の皆さんが
大事にしているんだとすごく感じました

島に行く際は
島の決まり事をよく守って楽しんでください!
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

*∻ 今日の設計室 ∻*
  
運動会シーズンで

台風が心配でしたが

無事終えた

パパさんたちでした
(設計室も営業さんも)
 
お疲れ様でした☺
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

〈わさだ建売〉

段さんや安部さんも書かれていますが、

私も行ってきました。

一度体験してみてください!

説明しても説明しきれない、

感じてみてわかることのほうが多いかも??

ぜひお越しください♪
 
 
木牟禮

 
 

検索ワードを入力してください。