新築・戸建住宅(戸建事業部)

真夏のナイター⚾ | アイビックホーム

iBIC HOME

真夏のナイター⚾

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
メガネのヤノです

前線の停滞で梅雨のような天気が続きます

その影響で夏の甲子園が
過去にない順延を繰り返し中wink

毎年今頃には暑い中、準決勝とか決勝だったんですが

今年はまだ初戦のチームもある状況で

コロナ禍の状況も併せて大変な大会になっています

選手や関係者の皆さん方のご苦労は
相当なものだと思います

とにかく無事に大会を進めて
思い切りプレーしてほしいものです

さて、アイビックの野球チーム
「バタンキュー」のご報告

この長雨の影響を受ける前の7月下旬と8月上旬に

2試合行いまして、
そのうちアベ広報が撮影してくれた

ミサワホームさん戦 の様子をご紹介

試合前の様子から


夏休みということでワカバヤシ家の野球少年(小3)と

 
ヤノ家の野球少年(中2)が試合前のアップに参加

 
この日はザイツ選手も参加してくれました


この日も早く球場に到着していたタケモト選手
いつも荷物運んでくれてありがとう

試合開始
 

 
​​​​​​
​この日の相手であるミサワホームさんとの連絡を取ってくれたムラタ選手

 
相手投手の速球になんとか食らいついてます

 
4番に入ったザイツ選手のバッティング

 
この日も打撃好調だったナガイ選手

ですが
この日の
打撃のヒーローは
 
カワノDAN選手

 
見事なヒットを放ち
塁上でこの笑顔

 

序盤はリードされましたが
相手投手の疲れに乗じて
徐々に挽回し逆転

投げては​​​​​
 
先発のサイキ選手

 
二番手のワカバヤシ選手

 
最後はオオタ代表がキッチリ締めて

 
けっこう久しぶりに勝利することができました

ミサワホームさん
お誘いいただきありがとうございました

あとアベ広報
いつもいい写真をありがとう

真夏の暑い日でしたが​​​​​​​
ナイター時間には過ごしやすくなり
思い切りプレー出来て楽しい夜でした

検索ワードを入力してください。