新築・戸建住宅(戸建事業部)

祝上棟 !! | アイビックホーム

iBIC HOME

祝上棟 !!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
 
こんにちは !!
本日は
K様邸 の棟上げが別府で行われました !!

雨が降ったりやんだりと
蒸し暑い中での棟上げでした 

今回は 本日の棟上げ の様子を お伝えします

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 

ご家族で 棟上げの様子を見に いらっしゃっていました !!
 


 

順調に進んでおります 

 

たくさんの差し入れと ボリューム満点のお弁当を 頂きました!!
ありがとうございました ^^
 

そして、お昼には お土産をいただき
ありがたいことに
未成年でお酒を飲めないからと
私だけに お菓子を付けてくださいました 

私が3件目に担当させていただく 
お客様ですが
より一層 頑張ろうと 強く感じた瞬間でした
 


 

雨に降られることもありましたが
無事に終えることができてよかったです !!

お引渡しの日まで
精一杯 頑張りたいと思います ☻

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

あと一日でお盆休みに入りますね
みなさんはどんな休日を過ごしますか ??

よい休日をお過ごしください ^^

鶴田

 

検索ワードを入力してください。