新築・戸建住宅(戸建事業部)

祝上棟 !! | アイビックホーム

iBIC HOME

祝上棟 !!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは !!

梅雨ですね wink
皆様、いかがお過ごしでしょうか ?

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

さてさて

先週末は、梅雨時期でしたが
雨に降られることもなく
無事に 棟上げを行えましたので
その様子を少し
紹介させていただきます 

 

今回は 家の規模が大きく
棟上げに 丸2日 かかりました !

晴れていると、屋根の上は
照り返しで すっごく眩しいんです !!
そして夏場は凄く暑いです

今年の夏も暑さには 十分注意ですね!

今週末には
上棟式を行う予定です 

今回、初めて オーガニックハウスを
担当させていただきますが
完成がとても 楽しみです 

今後ともよろしくお願いいたします^^

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

ここ最近、だんだんと気温が上がって
暑くなってきているので
まだ暑さに慣れていない今
皆様、体調には お気をつけくださいね^^

鶴田

 

検索ワードを入力してください。