新築・戸建住宅(戸建事業部)

祝!オープン!祝 | アイビックホーム

iBIC HOME

祝!オープン!祝

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは堤です
 
竹本君に引き続き今日もアルプのお話です
 
 
おかげ様でようやく、やっと、なんとか
 
グランドオープンを迎えることができました!!!
 
ご協力いただいた皆様、心からお礼申し上げます
 
 

1年以上前から打ち合わせを行い、

アイビックの設計の面白さ
 
「家づくりはもっと自由でいい」
 
をベースにこれまで好評いただいた
 
間取りやアイデア、これから提案していきたい素材を
 
勇気をもってぶち込んだお家となっています

 
6日、7日はたくさんの方にご来場いただき大賑わいとなりましたが
 
まだまだアルプ展示場のイベントも続きますので、
 
是非ご見学にいらして下さい!

 

オープニングイベントの社長によるテープカット
 
また5年間がんばるぞ~
 
 

検索ワードを入力してください。