新築・戸建住宅(戸建事業部)

祝!上棟!! | アイビックホーム

iBIC HOME

祝!上棟!!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

7月・8月と棟上げが続きます。
猛暑の中、職人さんには頭が下がるおもいです。

今回は大分市森O様邸

 

この日の気温は35度

朝から施主様とアイスや冷たいジュースを買いに行ったり、

大工さんの熱中症対策に努めました!

 

お昼は施主様が準備された焼肉大将軍上カルビ重

午前中で消費した体力もしっかり回復!

ごちそうさまでした。

 

夕方には無事に棟上げは完了。

ここから上棟式の準備です。

 

県南(佐伯市)出身のお施主様。

やっぱり餅まきは盛大に。

お餅にお菓子、インスタントラーメンにトイレットペーパー等の生活雑貨・・・

すごい量です。

 

餅まきは、親族や職場の同僚の方、ご近所の方、たくさんの方が参加してくれました。

ありがとうございます。

 

最後にみんなで記念撮影。

たくさんの笑顔が見れた一日でした。

若林
 

検索ワードを入力してください。